メニュー

堤整骨院

腰痛、交通事故のむちうちでお悩みの方は、つくば市の堤整骨院へ。
施術時間は平日は午前9時30分~12時30分、午後3時~7時
祝日は午後4時~7時
休診:日曜日




営業時間 9:30~19:00 TEL 029-836-0171
定休日  

最新情報 rss

2017年12月28日(木) 休 診

年末年始の施術時間について・ケガについて

12月31日(日)~1月3日(水)まで休診とさせて戴きます。
1月4日(木)からは平常通り午前9時~午後7時までとなります。

年末年始は、帰省したり旅行に出かけたりする方も多いと思いますが、そんな時に注意しなければならないのはケガです。
捻挫、打ちみ、肉離れなどになってしまった場合は、まずは医療機関にかかることが大事です。
ただ、夜中だったり休診だったりしてすぐに行けない場合は、応急処置として、まずは冷やして安静にすることが大事です。その後、早めに医療機関を受診しましょう。
温めたり揉んだりしてはいけません。

つくば市の堤整骨院では、代々70年以上の実績と経験に基づいて、打ちみ、捻挫、打撲などの状態を的確に把握して、
ケガの痛みが早く改善すると好評です。
職人気質の院長による適切な施術でケガの痛みが早く改善され、癖になることもありません。
また、関節の可動域(関節が動く範囲)も最大限になります。
打ちみ、捻挫、打撲などケガをしてしまったら、つくば市の堤整骨院にお早めに御相談下さい。